--.--.-- *--



2010.04.18 *Sun

まったり(✿-ω-)

こないだシントラのとこの固定を抜けました。

原因は回線ですしおすし。


PSは努力でなんとかできますが
回線は家庭の事情でなんともいきません!

あの日のドレドギのように落ちることはめったにないことで
自分でもびっくりしたんだけど、またいつ起こるかわからない。。
不安定な回線でこれ以上足を引っ張りたくないし
本気で頑張ってるPTなので余計・・・(´・ω・`)
本当はもっと皆と一緒に頑張りたかったし
自分もあの固定で成長したかったけど
こればっかりはしょうがない!
まぁ楽しかったよ!ありがとうでした

ってことでこれから野良でぽちぽちやってこうと思います!

こんなダメキュアでよかったらいろいろ誘ってね



そういえば、数日前?だけど50EL盾とりましたー!

たて

今までPV補正ついてる装備1つもなかったから5%はでかいです!

遺物もまだまだ残ってるのでちゃちゃっと40EL揃えようと思います・x・

もう上はもってるから下とっちゃえばラクラク♪
+10にするのがきつそうだけど・・・
金策考えないとね!
スタホにみつがせようk(



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【ART-SCHOOL/水の中のナイフ】

CATEGORY : AION

COMMENT

みつがないんだからね!
2010/04/18(日) 19:50:20 | URL | すたほん #- [Edit
あぅ回線調子悪いの?
あたしも、この前調子悪くて
覚醒神長中に落ち、アステリア中央で落ち
ドレドギで落ち、もぅねみんなに申し訳なくてね
それでも抜けると言わないずーずーしさw
ま、工事してもらって直ったから良かったけど・・・
じゅえるちゃんの回線は直る見込みないの?
2010/04/19(月) 01:30:50 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit
>スタホ

またそんなツンデレなことゆって!
貢ぎたくてたまらないのしってるんだかr(ry


>ココナツ姉さん

調子悪いというか・・・もともと悪いというかw
ADSLを無線で飛ばしてるpq
ずーずーしいくらいがちょうどよい(o´ω`o)
光にしたいんだけど、家庭の事情で
光にできないんだよね(´・ω・`)
無線を有線にするくらいならできるけど
これ以上はよくならないかなぁ。。
グラボはいってないのも痛いな・・・
グラボくらいはいれようかな・・・(゚うω´)
2010/04/19(月) 23:32:03 | URL | Jewell #- [Edit
スタホン80石X5出たんで、きっと貢いでくれますよ!
2010/04/20(火) 02:24:51 | URL | 金獅子 #- [Edit
>きんすすさん

mjd!!
いいこと聞いちゃった(o´ω`o)
きっと明日には、スタホからギーナが添付されたメールがくるはず♪
2010/04/20(火) 18:40:30 | URL | Jewell #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 01:26:33 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 13:36:02 | [Del

プロフィール

Jewell

Author:Jewell
Jewell.jpg

AION ジケル鯖
lv50キュア…Jewell

セレス

完美世界 ベテル鯖
lv99精霊…セレス

Gunzwei lv22…Extasy
SA…ワスレタ

プロフィールはここ↓



AIONの曲
「Forgotten Sorrow」

BGMにどうぞ(っ`・ω・´)っ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク一覧



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紙ヒーラーにっき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
