--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.03 *Sat

(ノω〃) …❤

  更新サボってたら怒られましたじゅえるです。

  素敵チャントスタホくんがブログを作ったらしいです!
    さっそくリンクしてあげようじゃないか!
 最初ださいださいと評判だったけど、今は綺麗にまとめてるらしい・x・

  
   4月1日から仕事が始まってバタバタしてました。
    さっそく睡眠不足のきざしが・・・><

 そういえば昨日売られそうになりました(


Prime:ちなみにじゅえるさんは入浴料 24600円 写真指名料 3000円でいけますよ
ポトフ: あ、おねがいします
ココナッツ: おねがいします



    ポトフさん・・・ココナッツさんまで・・・(´;ω;`)
      おねがいしますじゃないでしょ!こら!
      
  
  だがしかし・・・↓

ポトフ:けど僕野蛮な人苦手なんでお断りします。

   おいいぃ!誰が野蛮なの!失礼しちゃうわねっヽ(`ω´*)ノ



・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ




○● 昨日のドレドギ0時

Aion0365.jpg 蓮太郎さんとこじゃないですかーっ!

  前回、蓮太郎さんとことあたったときは
  ソード3、シャドウ、チャント、キュアっていう
 転倒オンラインの構成だったけど・・・今回はソード2!やった!
いや普段ソード2でもだるいんですけど、あれを経験したら・・・
ということで、今回は少し気が軽かった!でも強かった><
 序盤はあっちペースで連敗。。
 中盤はこっちペースで連勝!あらこれいけるんじゃない?!
 終盤はあっちが対策をしてきて、連敗。。負けました(´;ω;`)
  中盤何が良かったかって、まあいろいろあると思うんだけど
    自分が狙われてなかったのがよかったかなぁ。。
  後半はソードに狙われて動けてなかったかんじでした。
自分は必死になると、解除の嵐のときに足が止まるクセがついちゃってるので
そこを直さないと範囲もくらうし、狙われたときに対処できないですねpq
  蓮太郎さんは動きながら解除とか立ち位置、
   スキルの使いどころがうまいと思います。。すごい!
ずっと重力PVやってて、残り時間も数分になったところで
 哀流がカサブランカさんをご指名。1vs1で勝ってました!
カサブランカさんが一瞬躊躇してたような気もするけど・・・
スタホがcopenさんをご指名。負けてましたw
あれ・・・スタホさん・・・(゚д゚) 
相手にゲイルはいってたからムリ!とおっしゃってました!

さっそくドレドギ後のクロタンで動きながら解除の練習をしました!
・・・・・・むずい!(゚д゚) キー配置のせいもあってかGunzしてる気分でした(
 でもきっとこれを身につければ、少しは成長できるはずだっ!
  そしてせっかくVCをしてるんだから、邪魔にならない程度に
   自分の状態を報告することが大事なんだな~って昨日思いましたっ


        ❤  お  ま  け  ❤


Pr○meのぱんちゅ(o´ω`o)
クライング ドラゴンのローブ、素敵ですよね!スケスケで!(o゚∀゚o)
いいアングルで撮れましたよハアハア

Aion0361.jpg
スポンサーサイト
CATEGORY : AION

COMMENT

黒パンツせくしぃですけど、これPrimeなんだよね・・・・。
こんなSSばっか撮るとか野蛮です><
2010/04/04(日) 11:14:15 | URL | ptf #- [Edit
じゅえる「さっそくptfさんがコメントしにきた。
     こ~わ~い~」

と聞いて見に来てみた( ・∀・)ニヤリ

2010/04/04(日) 12:07:21 | URL | Prime #- [Edit
>ptfさん

そぅ…Primeなんだよね…チクショウ
いあいぁ、パンツ初投稿だから!野蛮じゃないから><
ptfさん勝手にブログネタに使ってごめんなさいと
あやまっておこう(´・ω・`)いちお
あとptfさんのブログ勝手にリンク追加しときますね!(



>Prime

そうなのよ!さっそく!
ってそんなこと言ってないですけど(´_ゝ`)
Primeのパンツ盗撮したのばれちゃった☆
スケスケ装備とかいい趣味してますねPrimeさん!
2010/04/04(日) 12:15:07 | URL | Jewell #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jewell

Author:Jewell
Jewell.jpg

AION ジケル鯖
lv50キュア…Jewell

セレス

完美世界 ベテル鯖
lv99精霊…セレス

Gunzwei lv22…Extasy
SA…ワスレタ

プロフィールはここ↓



AIONの曲
「Forgotten Sorrow」

BGMにどうぞ(っ`・ω・´)っ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク一覧



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紙ヒーラーにっき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
