--.--.-- *--



2010.03.28 *Sun

(゚д゚)

 4月から仕事が始まるのに寝る時間がおかしいです。。

     こんなんで大丈夫なんだろうか・・・


   昨日の要塞戦はかなり惜しかったですね~(´・ω・`)
   守護神長@5~10%くらいだったのに
   最後の最後で魔族が神長部屋になだれこみ
   天族の死亡ログが、どおおぉーーーーーっ!っと。

      はぁ~残念すぎます

 昨日はちょっと無茶しすぎて二星なのに6回くらい死にました・x・
    減ったAPのことはあまり考えたくないけど
   また稼げばいいんだ、また稼げば・・・・・・ウン 
 へたくそな上にPCの回線悪くてカクカクで動けませんでした。
    光にしたいよぉ(´;ω;`)


   最近またモチベ下がり気味
 仕事が始まったら定時には帰れるけどinの時間確実に減るし
  バンドも再開するので、AIONに割く時間が
  あまりなくなっちゃうかも~って思うとさらにモチベが。。
  固定も半固定で、一緒にいけたりいけなかったりの
  中途半端なかんじなので時々野良でモチベダウン(゚д゚)   
  1.9のアップに向けてしっかりした固定がほしいこの頃。
   
    まぁまったりぽちぽちやっていこうかな・・・

   ハウジングするまでは続けたいと思います(



最近ぱんつぱんつと連呼する変態シャドウがいます。
誰とはいいませんがほどほどにね!えろかーd(


THE NOVEMBERS - Misstopia(PV)


CATEGORY : AION

COMMENT

働いたら負けかと思ってる
2010/03/28(日) 18:31:33 | URL | すたほん #- [Edit
>スタホ

働かないでどうやって生きていくの(゚д゚)
あれ・・・ということは私負け組みですか・・・?ガーン
2010/03/29(月) 08:34:39 | URL | Jewell #- [Edit
え?そんなにぱんつぱんついってないし!

Misstopiaいいね。
2010/03/30(火) 03:17:12 | URL | Elucard #ZK/TaodE [Edit
すたほん・・・名言や!感動した!


2010/03/30(火) 14:54:01 | URL | 蓮太郎 #- [Edit
>Elucard

あれぇ…おかしいなぁ…
えろかーど=盗撮ウィングなんだけどなぁ(
misstopia聞くと癒される~(o´ω`o)


>蓮太郎さん

め、名言!?(;゚ロ゚)
なんか自分負け組みの気がしてきました(´・ω・`)ショボン
2010/03/31(水) 08:52:35 | URL | Jewell #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jewell

Author:Jewell
Jewell.jpg

AION ジケル鯖
lv50キュア…Jewell

セレス

完美世界 ベテル鯖
lv99精霊…セレス

Gunzwei lv22…Extasy
SA…ワスレタ

プロフィールはここ↓



AIONの曲
「Forgotten Sorrow」

BGMにどうぞ(っ`・ω・´)っ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク一覧



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紙ヒーラーにっき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
