--.--.-- *--



2010.03.26 *Fri

転倒怖いよ痛いよ(´・ω・`)

[2010/03/25 23:35:54] スタホ: ブログ更新よろ


     ということで更新したいと思います



Aion0350.jpg    このドレドギは沈んだ~何もできなかった~pq

    重力でずーーっとPVしてました(´・ω・`)
  ん~自分の反省点はいろいろあると思うんだけど
    必死すぎて瞬殺すぎてあんまり詳しく覚えてない(
とりあえず立ち位置もっと気をつけないとって感じかなぁ・・・
ドレッドさんが常にこっちきてたので転倒転倒で仕事ができなかった><
 しかも攻撃いたい・・・ほぼ1,200~2,000のダメくらうので
  耐えてヒールができませんでした(´・ω・`)ショボーン

   ドレッドさんにリストレイン入れようと頑張ったけど
    すぐ解除されちゃってあまり意味なかったかもpq
 スピの琶菜さんが臆せずつっこんでフィアいれようとしてくれたけど
   フェローはいっててもすぐ落とされちゃってました。。
     火力やばいよぉ~(´;ω;`)

   それでも何回か勝ったりしたんですけど
   相手が起きるの早かったり。範囲フィアはいっても
   全滅させれず。。みたいなのがあったりで・・・(゚д゚)
    ん~反省用に動画とっておけばよかったなあぁ・・・
相手が火力あって1タゲがすぐ落とされる場合ヒールをどう回すか悩みます。。

最近はフラッシュが解除されてあまり意味がないということで
クイックネス プレアをいれてます。詠唱1秒で、詠唱時間50%減。
  2人以上死人がでたとき、余裕があるときなど
  サモンリザするんですが、詠唱が6秒・・・長い!
   なのでクイックネス プレアを使って3秒。
 チャントさんのクイックネスもあるとほぼ無詠唱でサモンできます。
   サモンリザは復活後にハイド状態?になるのと
  キュアの立ち位置にもよるけど、起き上がった後に
   ソードとかの範囲をくらう可能性がなくなるので
     使い方によっては良スキルかなあ~  
メンバのHPがごりごり減ってるようなら使えないですけどね。。
   使うかどうかは状況判断とチャントさんとの連携が大事!

    とりあえずこの相手は悩まされました・・・
    う~ん、悔しぃ。リベンジしたいです


・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ

 
    ある日のテミノン。そっくりな親子がいました(笑

Aion0347.jpg
そっくりなネコアルク(左)   鬼の火力で有名なアルクさん(右)

       似すぎでしょw


あとこないだのドレドギ
魔族のチャントのぼぶさんがなにやらシャウトしてました。
これなんていってたんだろう・・・誰か翻訳して(´・ω・`)
無題


【椎名林檎/Σ】


CATEGORY : AION

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jewell

Author:Jewell
Jewell.jpg

AION ジケル鯖
lv50キュア…Jewell

セレス

完美世界 ベテル鯖
lv99精霊…セレス

Gunzwei lv22…Extasy
SA…ワスレタ

プロフィールはここ↓



AIONの曲
「Forgotten Sorrow」

BGMにどうぞ(っ`・ω・´)っ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク一覧



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紙ヒーラーにっき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
