This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.25 *Sun

ちょっと感動した…!

    dorieru様をリンクに追加しました

    この方は盾とは思えない火力で
   最上級 衝撃緩和スクロールをぶちやぶって
   キャプチャーしてきます。恐ろしいです…


さてさて

ADSLを無線USBに飛ばしてたけど
有線にしてみました。


     ………




  結構ちがう!早い!なんだこりゃ!(゚д゚)

 ピュリとフェアネスを交互に押すと、今までは少しタメがあったんだけど
 今はまったくといっていいほど?ない気がする!
   ちょっとやる気あがりました(っ`・ω・´)っ

絶対無理だと思ってた光回線も
なにやらできちゃうかもしれない疑惑が浮上したので
モチベあがったー!いつになるかわからないけど
可能性ができただけでもなんか救われる~(✿-ω-)



       昨日は朝から深層にいって遊んできました!
     dorieruさん・ポトフさん・ココナッツさんがいて
        うわぁーい!ってテンションあがった

       dorieruさんがmobと戦ってたので
        応援のエモしようと思って地上に降りたら
         ディオさんに殺されました^p^
         まぁそうなっちゃいますよね…


  その後魔界にPrimeと2人で潜入!
   魔族さんとちゅっちゅしよう作戦です
    BOTを殺しながら移動してたら
    なにやら露天をたててるBOTさんが…
     「格下殺して楽しいですか?」

         (゚д゚)BOTじゃねえぇ!

   ごめんなさいBOTだと思ってました。って露天たててる横で
      Primeがそのひとを瞬殺(´◉◞⊖◟◉`)
    ま、敵種族なんだから殺されても文句いえないでしょうw

   その後シントラが加わり、たねが加わり…気づいたらフォースに!
   村の付近いったらさっきも見たような2人が…!
          どりえる&ここなっちゅ
        どりえるさんの熱い視線を感じて
         最上級 衝撃緩和スクロールを使うも
         あえなく貫通してキャプチャーされて、
       何回もあぁんってなってました…(´・ω・`)火力オカシイヨ     
       ココナッツ姉さんは硬いし…どうなってるんだ!
       
      他にも魔がいっぱいいて、大乱闘でした!超楽しかった~!
       また遊びにいきたいです!SS撮るの忘れたpq

      最近タハバタがはやってるようで(´・ω・`)
    フレのPT,何PTかタハバタに挑戦中ですね!
      鯖でヒーロー武器3本もでちゃったら
        そりゃ期待上げでいっちゃいますよね!
      いまのとこメイスばっかみたいなので他の武器に期待~!


【椎名林檎×斉藤ねこ/ハツコイ娼女】

CATEGORY : ?

2010.04.18 *Sun

まったり(✿-ω-)

こないだシントラのとこの固定を抜けました。

原因は回線ですしおすし。


PSは努力でなんとかできますが
回線は家庭の事情でなんともいきません!

あの日のドレドギのように落ちることはめったにないことで
自分でもびっくりしたんだけど、またいつ起こるかわからない。。
不安定な回線でこれ以上足を引っ張りたくないし
本気で頑張ってるPTなので余計・・・(´・ω・`)
本当はもっと皆と一緒に頑張りたかったし
自分もあの固定で成長したかったけど
こればっかりはしょうがない!
まぁ楽しかったよ!ありがとうでした

ってことでこれから野良でぽちぽちやってこうと思います!

こんなダメキュアでよかったらいろいろ誘ってね



そういえば、数日前?だけど50EL盾とりましたー!

たて

今までPV補正ついてる装備1つもなかったから5%はでかいです!

遺物もまだまだ残ってるのでちゃちゃっと40EL揃えようと思います・x・

もう上はもってるから下とっちゃえばラクラク♪
+10にするのがきつそうだけど・・・
金策考えないとね!
スタホにみつがせようk(



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【ART-SCHOOL/水の中のナイフ】

CATEGORY : AION

2010.04.03 *Sat

(ノω〃) …❤

  更新サボってたら怒られましたじゅえるです。

  素敵チャントスタホくんがブログを作ったらしいです!
    さっそくリンクしてあげようじゃないか!
 最初ださいださいと評判だったけど、今は綺麗にまとめてるらしい・x・

  
   4月1日から仕事が始まってバタバタしてました。
    さっそく睡眠不足のきざしが・・・><

 そういえば昨日売られそうになりました(


Prime:ちなみにじゅえるさんは入浴料 24600円 写真指名料 3000円でいけますよ
ポトフ: あ、おねがいします
ココナッツ: おねがいします



    ポトフさん・・・ココナッツさんまで・・・(´;ω;`)
      おねがいしますじゃないでしょ!こら!
      
  
  だがしかし・・・↓

ポトフ:けど僕野蛮な人苦手なんでお断りします。

   おいいぃ!誰が野蛮なの!失礼しちゃうわねっヽ(`ω´*)ノ



・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ




○● 昨日のドレドギ0時

Aion0365.jpg 蓮太郎さんとこじゃないですかーっ!

  前回、蓮太郎さんとことあたったときは
  ソード3、シャドウ、チャント、キュアっていう
 転倒オンラインの構成だったけど・・・今回はソード2!やった!
いや普段ソード2でもだるいんですけど、あれを経験したら・・・
ということで、今回は少し気が軽かった!でも強かった><
 序盤はあっちペースで連敗。。
 中盤はこっちペースで連勝!あらこれいけるんじゃない?!
 終盤はあっちが対策をしてきて、連敗。。負けました(´;ω;`)
  中盤何が良かったかって、まあいろいろあると思うんだけど
    自分が狙われてなかったのがよかったかなぁ。。
  後半はソードに狙われて動けてなかったかんじでした。
自分は必死になると、解除の嵐のときに足が止まるクセがついちゃってるので
そこを直さないと範囲もくらうし、狙われたときに対処できないですねpq
  蓮太郎さんは動きながら解除とか立ち位置、
   スキルの使いどころがうまいと思います。。すごい!
ずっと重力PVやってて、残り時間も数分になったところで
 哀流がカサブランカさんをご指名。1vs1で勝ってました!
カサブランカさんが一瞬躊躇してたような気もするけど・・・
スタホがcopenさんをご指名。負けてましたw
あれ・・・スタホさん・・・(゚д゚) 
相手にゲイルはいってたからムリ!とおっしゃってました!

さっそくドレドギ後のクロタンで動きながら解除の練習をしました!
・・・・・・むずい!(゚д゚) キー配置のせいもあってかGunzしてる気分でした(
 でもきっとこれを身につければ、少しは成長できるはずだっ!
  そしてせっかくVCをしてるんだから、邪魔にならない程度に
   自分の状態を報告することが大事なんだな~って昨日思いましたっ


        ❤  お  ま  け  ❤


Pr○meのぱんちゅ(o´ω`o)
クライング ドラゴンのローブ、素敵ですよね!スケスケで!(o゚∀゚o)
いいアングルで撮れましたよハアハア

Aion0361.jpg
CATEGORY : AION

プロフィール

Jewell

Author:Jewell
Jewell.jpg

AION ジケル鯖
lv50キュア…Jewell

セレス

完美世界 ベテル鯖
lv99精霊…セレス

Gunzwei lv22…Extasy
SA…ワスレタ

プロフィールはここ↓



AIONの曲
「Forgotten Sorrow」

BGMにどうぞ(っ`・ω・´)っ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク一覧



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紙ヒーラーにっき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
