This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--



2010.03.28 *Sun

(゚д゚)

 4月から仕事が始まるのに寝る時間がおかしいです。。

     こんなんで大丈夫なんだろうか・・・


   昨日の要塞戦はかなり惜しかったですね~(´・ω・`)
   守護神長@5~10%くらいだったのに
   最後の最後で魔族が神長部屋になだれこみ
   天族の死亡ログが、どおおぉーーーーーっ!っと。

      はぁ~残念すぎます

 昨日はちょっと無茶しすぎて二星なのに6回くらい死にました・x・
    減ったAPのことはあまり考えたくないけど
   また稼げばいいんだ、また稼げば・・・・・・ウン 
 へたくそな上にPCの回線悪くてカクカクで動けませんでした。
    光にしたいよぉ(´;ω;`)


   最近またモチベ下がり気味
 仕事が始まったら定時には帰れるけどinの時間確実に減るし
  バンドも再開するので、AIONに割く時間が
  あまりなくなっちゃうかも~って思うとさらにモチベが。。
  固定も半固定で、一緒にいけたりいけなかったりの
  中途半端なかんじなので時々野良でモチベダウン(゚д゚)   
  1.9のアップに向けてしっかりした固定がほしいこの頃。
   
    まぁまったりぽちぽちやっていこうかな・・・

   ハウジングするまでは続けたいと思います(



最近ぱんつぱんつと連呼する変態シャドウがいます。
誰とはいいませんがほどほどにね!えろかーd(


THE NOVEMBERS - Misstopia(PV)


CATEGORY : AION

2010.03.26 *Fri

転倒怖いよ痛いよ(´・ω・`)

[2010/03/25 23:35:54] スタホ: ブログ更新よろ


     ということで更新したいと思います



Aion0350.jpg    このドレドギは沈んだ~何もできなかった~pq

    重力でずーーっとPVしてました(´・ω・`)
  ん~自分の反省点はいろいろあると思うんだけど
    必死すぎて瞬殺すぎてあんまり詳しく覚えてない(
とりあえず立ち位置もっと気をつけないとって感じかなぁ・・・
ドレッドさんが常にこっちきてたので転倒転倒で仕事ができなかった><
 しかも攻撃いたい・・・ほぼ1,200~2,000のダメくらうので
  耐えてヒールができませんでした(´・ω・`)ショボーン

   ドレッドさんにリストレイン入れようと頑張ったけど
    すぐ解除されちゃってあまり意味なかったかもpq
 スピの琶菜さんが臆せずつっこんでフィアいれようとしてくれたけど
   フェローはいっててもすぐ落とされちゃってました。。
     火力やばいよぉ~(´;ω;`)

   それでも何回か勝ったりしたんですけど
   相手が起きるの早かったり。範囲フィアはいっても
   全滅させれず。。みたいなのがあったりで・・・(゚д゚)
    ん~反省用に動画とっておけばよかったなあぁ・・・
相手が火力あって1タゲがすぐ落とされる場合ヒールをどう回すか悩みます。。

最近はフラッシュが解除されてあまり意味がないということで
クイックネス プレアをいれてます。詠唱1秒で、詠唱時間50%減。
  2人以上死人がでたとき、余裕があるときなど
  サモンリザするんですが、詠唱が6秒・・・長い!
   なのでクイックネス プレアを使って3秒。
 チャントさんのクイックネスもあるとほぼ無詠唱でサモンできます。
   サモンリザは復活後にハイド状態?になるのと
  キュアの立ち位置にもよるけど、起き上がった後に
   ソードとかの範囲をくらう可能性がなくなるので
     使い方によっては良スキルかなあ~  
メンバのHPがごりごり減ってるようなら使えないですけどね。。
   使うかどうかは状況判断とチャントさんとの連携が大事!

    とりあえずこの相手は悩まされました・・・
    う~ん、悔しぃ。リベンジしたいです


・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ

 
    ある日のテミノン。そっくりな親子がいました(笑

Aion0347.jpg
そっくりなネコアルク(左)   鬼の火力で有名なアルクさん(右)

       似すぎでしょw


あとこないだのドレドギ
魔族のチャントのぼぶさんがなにやらシャウトしてました。
これなんていってたんだろう・・・誰か翻訳して(´・ω・`)
無題


【椎名林檎/Σ】


CATEGORY : AION

2010.03.21 *Sun

コケティッシュでアンニュイがツボ

結構前だけどケルビムホーンGETしてました(´・ω・`)

      ケルビム にょきっ!


    先にケルビムつけてた固定メンバーのゆうと
     見た目がそっくりに・・・w
      姉妹みたぁーい✿
     
           ゆうとじゅえる
ちがうのは髪の色とスカートの色とぱんつの色かな(o´ω`o)



     他にもなんか頭につけるのがほしくて 

 今は猫耳フードGETしたくて、船IDにたまに行ってます・x・
    サボり性だから、時間かかりそう~・・・

   うさ耳もいまさら買おうとしたんだけど
   もうラウンジで売ってないんですね・・・
   期間限定とかだったのかなぁ(´・ω・`)ションボリ


         あとこれもちょっと前だけど

         性転換手術したひとを発見!

     えろかーど   ⇒    える子

      Before 男Elucard           After 女Elucard



えろかーどがなんか可愛くなってる~~~!いけめんだったのにもったいない(


黒猫PTで萎えたとき以来ネタがない!
今日のスティールクマー号にちょっと期待❤


あぁ、クマーといえば強化シロクマ キャンディー。

シロクマになってるKushさんを発見

  
             盗撮。


Aion0313.jpg   あれ・・・お尻から何かでてる・・・?!


Aion0311.jpg  なんじゃこりゃ(゚д゚)!?まさか・・・(



まあたぶんレギオンマントですよね。うん。
わかってるんだけどね。うん。なんかね・・・ブフフッ



【THE NOVEMBERS - dnim(PV)】
ハマった。GtVoの小林祐介君と結婚したい!する!
かっこええぇ❤ボブで細身萌えぇ❤
こういうの聞いてると、バンド以外の友達に
「なんでそんなうるさいのが好きなのか理解できない」と言われる。
女の子なのに って・・・。 変わってるんでしょうか(´・ω・`)別にイイジャン





CATEGORY : AION

2010.03.20 *Sat

なーえーるー

いろいろ書こうと思ってたのに

さっきの0時ドレドギのせいで頭の中から全部吹っ飛んだ!



対黒猫PT。


フィアゲーでした。


範囲フィア避けるのはいいんだけど、

そのあと状態異常解除にいくと単体フィアくらうpq

そのあいだに1人死に・・・2人死に・・・
あたしもぼこぼこにされてチーン!でした(´・ω・`)


魔法抵抗1900あれば単体フィアレジれるのかなぁ。。
あそこであたしがくらわなければ、また違ったのかも

あーあーもうだめぽ。



Aion0334.jpg
CATEGORY : AION

2010.03.16 *Tue

ドレドギ楽しいよ(´・ω・`)

   金獅子さんをリンクに追加しました~✿
  にやにやしながら見に行こうと思います

   ちゃくちゃくとリンクが増えてきました!
     魔族の方とは絡みがないんですけど
   よく見に行ってる方にはリンク申請が行くかも・・・?
   敵種族でも、読むと参考になることとかあって
       おもしろいです~(◕ω◕✿)


20時どれどぎ
Aion0304.jpg  あら、ぽて子姉様がいるわよ!

ぽて子さんと衣流さんのスリープにびくびくしながらPVしました。
ディーバになったとはいえ、まだ抵抗低いしpq
自分がスリあたらなかったときの他のメンバの解除がやっぱりまだ遅い。。
スリ避けれる距離から味方に近づくちょっとの時間も
ドレドギの対人では結構な時間に感じる(´・ω・`)
やっぱ慌てちゃうからもっと冷静にならないと・・・
慣れたいと思います。。


0時どれどぎ
Aion0305.jpg  あら!ジケたろうくんがいるわよ!

PVが楽しかった!もっかいやりたいw
こっちの1タゲフェリアさんで、2タゲくちゅんなかんじでした。
あたしは最初引っ込んでるんですけど
フェリアさんにヒールしようとするとスリ入れられるので
フェリアさんは見捨てる覚悟でいきました。
艦長前で最後のPVで勝てたのがよかったですね!


最近はPTメンバのHPバーばっかりみるんじゃなくて
少しずつだけど、周りの状況もみれるようになってきました。
なので、スリとかフィアーとか避けれる位置にいこうとしたり
少しずつ変われてきたような気もしなくもないです(




このところ、てーねんぴの身内メンバーと半固定?的なかんじで
ドレドギ・IDにいってます(´・ω・`)
自分のダメなところ、できてないところ、こうしてほしいってこと
そういうのを言ってくれる人がいるっていうのはすごいいいですね!
成長できる気がしてきます!自分次第だけど


そんなわけで最近ドレドギが楽しいJewellでした(o´ω`o)



  ✿ お  ま  け ✿

 Primeが怪しいめがねを持ってたので皆で試着!
  なんでしょうこのめがねはwww
べんぞうさんのめがね並みの魅力ですね!!

Aion0301.jpg   Aion0302.jpg    Aion0303.jpg
CATEGORY : ?

2010.03.15 *Mon

でーばにおんげっと!

   新しくリンク追加しましたぁ

       魔族の神キュア連太郎さんですっ!
    こっそりブログ覗いてたけど、快くリンク承諾してくれました✿
        ありがとぅございます(o´ω`o)


   昨日の12時ドレドギ   

   Aion0293w.jpg これは勝てる相手だったと思う。。

 でも作戦失敗してしまいました(´;ω;`)
   PVもいいかんじだったんだけど、
  右舷壊してmob処理したところまではよかった。
  でもそのとき魔族が左舷殴ってて残り半分で開くってときに
  艦長のスルカナを殴ってしまったのがダメだった><
  魔族つっこんできて全滅 。そのままアドハティやられて終了。
   点差を考えるとスルカナ行くべきではなかったですね。。
  個人的にはフィアー避けることに意識集中してて
    相手チャントの動きみてませんでしたpq
   チャントにスタンされてヒール飛ばず申し訳ない。。


 昨日の0時ドレドギ

    Aion0295w.jpg  PVでは勝ててたと思います(´・ω・`)
 
  途中で何回かチャントさんが落ちちゃって
   5vs6の状況で負けちゃったりしたのが悔しぃですね~pq
  まだまだ紙なあたしはzzzさんの攻撃が痛かったです。。
    もっとフォーカスもあげないとなぁ(・ω・`;;)


  そういえばクロタンとれましたね!(ちょっと前だけど・・・
  やっと天族暗黒時代から抜け出せたぁ~(✿-ω-)
 クロタン戦はなんか魔が少なかったような気がしないでもない。。
   いつもと動きが違ったような・・・まぁいいかっ!
     
      Aion0287w.jpg  咲き誇ったコールが起こりました

    杷迩さんやっちゃいましたね!要塞GETおめでとう!
      久しぶりにクロタン行ったんだけど、
     ダイス弱くて遺物0個だったのはナイショです(



・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:


   ディーヴァニオン防具揃いました!
  昨日はぽんぱしゅーんとElocardに手伝ってもらって
  カリドンクエ終わらせました!ほぼアイテム拾う係りだったけど!
   2人ともほんとにありがとうでした❤

     そして夜中に深層で守護神クエ。。
 ばるさー・えびる・Lakritzさんに手伝ってもらいました!
     皆遅くまでありがとうね!


  そしてそして、今!最後のディーヴァクエが終わりました~
      これで全身ディーヴァ(◕ω◕✿)

     反復手伝ってくれた方々
       煮え血提供してくれた方
            応援してくれた方

     本当にありがとうでした><。
  みんなのおかげでディーヴァになれたよ。・゚(゚つω⊂゚)゚・。

   まだまだ紙キュアだけど、精進していきますね!
       よし次はアビス50盾だあ~!

■ 記念SS with ぽんぱしゅーん(正装ver)
aion.jpg
CATEGORY : AION

2010.03.12 *Fri

ついに・・・・・・

        光ったどぉおぉおおぉ!!

   心臓


        これであたしもディーヴァの仲間入り
       もう無理だと思ってたけど、救われました・・・!


       やる気でてきた~!涙集めがんばらなきゃ(´・ω・`)

         でもライバルも多いみたいでまだ6個・・・pq

      先は長いかも・・・。そこの暇なお友達!手伝ってくれてもイインダヨ(



      これで魔法抵抗がぐーんと増えるわけだけど
         やっぱ装備にばっか頼っちゃいけないよね~
          魔法抵抗なくても強くならなきゃ!

キングダムハーツ 「Dearly Beloved」 ピアノアレンジ
これすごい好き。4:42~と6:18~が神!KHしたくなってきた・・・  


CATEGORY : AION

2010.03.08 *Mon

わろすくん

わろすくんのせいだpq





ごめんなさい、かいてみたかっただけ(
CATEGORY : AION

2010.03.08 *Mon

FC2ブラウザエラーですぎ10回落ちた泣きたぃ

 Aion0255w.jpg   いつぞやのお昼のドレドギ。
                  哀流が珍しくPT検索チャで叫んでたので
                   誘ってみたらこんなメンツに(´・ω・`)
                  あにーさん死なせてごめんなさいpq
                  いっぱいPVできて楽しかったです~✿

Aion0261w.jpg  どうしてこの点差なのかというとマッタリしてたからだよね(
                   スルカナ抜かれても「後でPVで点奪い取る」
                とかゆって、MPKのmob処理してたら危ない状況に・・・(ノ∀`)
               こっちキュア2だったけど、火力的に同じくらいだったきが・・・
             盾がキュア粘着するのは普通だけど、PKで殺したせいか、
              異様にzzzさんのヘイトが高かった気がするw キノセイカナ
         Rearfallさんじゃなくてあたしのほうきてたもんな~・・・あ、紙だからか(




           こないだは4人でポエタ行って来ました
        アトマフ・ノア・元老をやって、秘密の通路へ・・・❤

                 Aion0258w.jpg  ここはどこだ(o´ω`o)フフフ

          ここにくる時の滑空が難しかった・・・
         あれはコツつかんじゃえば簡単にいけるんだろうけど
       PS()ですよね(´_ゝ`)るいすより先にあがれたのでよしとしよう
        秘密の通路のあとはテレパシー制御いって、アヌハルトへ~

               ・・・・・・・・・・・・

                   何もでないよね、うん(´_ゝ`)

    でも1回カオスになったのと、滑空の練習時間考えると
      今回1時間半かかったけど、もすこし早く終わりそう!
          また少人数で挑戦したいなぁ(◕ω◕✿)

   

    そうそう、なにやらたね子ちゃんが「ねえ!みてこれ!ww」っていうので
    なんだよしょうがないなぁ~みてあげようか~って見たら・・・

Aion0262w.jpg
     なんじゃこりゃwww スタホの写真ww

    天軍 総司令官 スタホ ですってよ!!
       地雷チャントスタホレギさん、レベル3おめでとう・・・!
      これでAF落としまくれば、スタホだらけですねっ!おぇっ(

       まぁこれ見てすぐに、シントラから
       レギ招待飛んできたのはいうまでもない(´・ω・`)
            断っちゃいました(´・ω・`)


CATEGORY : AION

2010.03.06 *Sat

魔族と戯れたぃ

  そういえばディーヴァ失敗しました。ちょっと前だけど・・・
  前から、失敗したらAPを40ELに交換しようと思ってたので
 40ELの上を取りました。取ったんですけど・・・そのあと血迷った

   何を思ったか50のアクセ交換しました・・・
   銀勲章がなくて金勲章が余ってたってのもあるけど・・・
     さすがにその選択はなかった(´_ゝ`)

  ディーヴァ失敗したことよりも、その失態に撃沈。
     要塞IDもルーしかないし、ドレドギもクイックとか野良で
  負けてばっかりだからAP貯まらないのに・・・血迷った(゚д゚)
           自分でやったんだけどねw

    まぁ等級も将軍から5等にさがったので、
       最近は深層や魔界によくいきます。

  昨日はるいすとゆうと魔界に潜入してBOTいっぱい殺してきました。
   だってBOTしかいなかったんだもん(´・ω・`)ツマンナーイ
    魔族さん見ると、もぅ、きゃーーっ❤ってかんじです!
    将軍の時はガクブルだったのにねっ!楽しいです!

    自分はPKとか苦手だと思ってたんだけど
     長い間等級が高くてPKができなかっただけで
     今は結構好き?楽しんでる?な感じです・x・
    対人の経験増やして慣れたいな~装備だめだけど(
 深層で魔族狩りするとき、魔界に行くときとか誘ってください!行きます❤


     で、昨日はアールキナ宮殿にこもってました。
   オードほりほりしながら魔族のBOT殺してたら魔盾のzzzさんが・・・!
    あたしも火力ないので、長い戦いだったけど勝てました。ほっ
    いっつも3vs1とか2vs1で負けるので、1vs1でしかも勝てると嬉し~

Aion0250w.jpg 露店会話してくれたリュナさん(o´ω`o)
                  勝手にブログ載せてゴメンナサイ


 こうやって魔族と話をするのは初めてに近かったので感動しました・・・
  リュナさんお話してくれてありがとう!また会えるといいなぁ(♥‘ω’♥)

   
   夜は20時にルー防衛、22時にクロタン攻城に参加しました~。

  ルーは杷迩さんのフォースに入って、移動士抹殺&AF落とししてました。
 杷迩さんの指示は信頼してるので、フォースに入れたときはすごい楽しいです!
  アステリアの攻めもあったんだけど、ドレドギオンがアステリアに登場。
    急いでサルファ行って、ケルビムになってアステリアへ・・・!
   でも龍族に落とされちゃいましたね(´・ω・`)まあいいけど
     次のアステリア戦が楽しみになってきました!

   
     22時のクロタン攻めは本当に悔しかったです。。
   守護神長@25%くらいだったんだけどなぁ。・゚(゚つω⊂゚)゚・。
      フォースは変身フォースにいました。

総司令官スタホ・司令官2人・五星将校の豪華4人組!


                  Aion0253w.jpg
  
火炎・ラヴァ発動して、天が要塞のなかに突っ込めるようになったらいこう
   ってことでテミノンで待機してました。サボってたわけじゃないですよ!
      結界生成士がなかなか倒せなかったようで・・・pq
    
    そしてなんと・・・途中でドレドギオン登場!!!!
      
無題w  キターーー!天族はもううひょー!ってかんじでした( ゚ω゚ )


    なのに・・・なのにね・・・もうね・・・このドレドギオンKYすぎた(´;ω;`)

クロタンに向かう・・・いいぞいいぞ!
クロタンからちょっと右にそれる・・・あ、あれ?
クロタンから離れる・・・どこいくねーーん!
戻ってくる・・・おお!
一番発動したいAFで頑張ってた天族に攻撃する・・・最悪だpq

   ドレドギオン・・・信じてたのに・・・ひどいよww
  あまりに変な動きしてたので、うちのフォースで
   「酔っ払い運転だ」とかいわれてました
   アドハティさん、しっかりしてください(´_ゝ`)

  結果は残念だったけど、今回かなり団結してたし次回かなり期待できる!
   天族の士気がやっとあがってきたってかんじ(っ`・ω・´)っ
  まだまだ行動が遅かったり、フォースの指示伝達が足りなかったり
   改善しなきゃいけないとこはいっぱいあると思うけど
   この調子でどんどん士気あげて、要塞取り返したいですね!
CATEGORY : AION

2010.03.05 *Fri

魔族狩り遠足(o´ω`o)

    この間はセフィリスのお誘いでNITROWのPTに入れてもらいましたー
   VCにも参加させてもらったけど、皆さんいい人でおもしろかったです!

  カサンドラさんとは1つ前のドレドギクイックでも一緒になって
   そのときあたしが1タゲですごく申し訳ないくらい死んでたので
  屈辱をはらそうとはりきってたけど、相手がクイックだった・・・pq

  最初3人が魔族とPV、あとの3人がmob処理ってなかんじで
  主砲までやってました。PVしてる3人の盛り上がりようがおもしろかったw
    てか3vs6で倒せちゃうのね(´・ω・`)

     Aion0235w.jpg  機会があったらまたご一緒したいです



  昨日の20時ドレドギ、なかなか熱かったです!
   正直勝てると思ってなかった・・・けど勝った!ヨカッター(
  熱かったわりに、どんなだったか覚えてないっていうpq
とりあえず、ルカーナさんがしぶとくて強かったってかんじですね!

      Aion0237w.jpg

ドレドギのあと、ルーIDに行って大リンク(o´ω`o)誰だ釣ったの(o´ω`o)
     まぁ死につつも宝箱全部あけれたからいいかぁ~・x・
   最近ダイス運がなくて、遺物なかなかとれません・・・
      皆ダイス自重してぇえぇ。・゚(゚つω⊂゚)゚・。


  そのあとはアステリアまで、魔族狩り遠足行ってきました
    いるわいるわ、おいしそうな魔族さんがぁ( ゚ω゚ )ジュルリ
      身内で将校クエがある人がいたので、
      おいしい将校さんが来るのを待ってました(◕ω◕✿)
AP.jpg

 将校結構倒したはずだけど、夢中だったからSSとってないpq
  ってことで3人分のSS。PTだとAPあんまおいしくない・x・

  ちょくちょく魔を倒しつつ、ベルダンディとスカイブレスAFを落として
   魔が集まってきたらいっきに発動!魔族をデブリにしてあげました
   そんなこんなで無双してたら、れすふぃーにゃさん登場(゚д゚)
     しかも変身してるっていうw 見事にやっつけられました(´_ゝ`)
   いつも、れすふぃーなっていおうとして、
       でも頭の中にれすふぃーにあっていうのがあって
    口に出すと混ざって、れすふぃーにゃさんになっちゃう
        もぅ、れすふぃーにゃさんでいいかぁ!

    あーもっとAP貯めないといけないんだけど 
   ドレドギもほとんど野良だし、なかなかたまらないpq
          頑張ってためないとなぁ(´・ω・`)


今日お友達になったリベルテさんがVCで笑うと
つられて笑ってしまう・・・なんか不思議な雰囲気をもったひとでした!
CATEGORY : AION

2010.03.02 *Tue

記事かいたのに下書き状態になってた・・・pq

書いた気でいたら下書きで保存されてました。
なんかおかしいと思ったんだ・・・アハハ



いつぞやのSS。

  スタホさんやってくれましたね(´_ゝ`)

       いつかお返ししてあげよう 


 すたほ


  最近モチベがあがったのか下がったのかよくわかんない(´・ω・`)

    まぁ仕事始まるまで、まったりやっていこうかな(´・ω・`)

         あ、そうそう。


  妹がしたのPC使って動画見てるときの回線速度やばいです。

回線とかよくわかんないけど、ADSLをさらに無線USBで飛ばすという荒業。


その結果がコレ。


下り受信速度: 330kbps(338kbps,42kByte/s)
上り送信速度: 460kbps(465kbps,58kByte/s)

診断コメント: Yahoo!BB 26Mbpsの下り平均速度は4.9Mbpsなので、
あなたの速度はとても遅い方です。設定や回線、
ネットワーク機器を見直してみて下さい。(下位から0-5%tile)


平均速度4.9Mbpsに対して330kbpsってどういうことですか(゚д゚)
よくわかんないけど、すごく悪い気がする・・・・・・
友達に「よくこれでゲームできるな、俺感動したよ」って言われました。

・・・たしかに1番重いときは、スキル押して2秒後ぐらいに発動したり

  だからこういうときは絶対ドレドギとかいかないw怖いから・・・



さて恒例の曲はり。もう貼らずにはイラレナイ。


【スーパーカー/cream soda】
なんかよくわかんないこのけだるい感じがすき?



【ROSSO/シャロン】
チバユウスケに抱かれたい。

CATEGORY : AION

2010.03.01 *Mon

しゅん・・・(´・ω・`)

          ちょっといろいろあったので

            今日は曲を貼るだけにしようかな。

最近聞いてる曲。
ART-SCHOOL聞いてるけど、Elucardさんが貼ってるからイイヤー


ほぼポストロックです。

「Rhian Sheehan/ Standing in Silence - Part 3 (Niva's Tune)」
メロディーが好き。でも動画の女の子が若干怖い。




「Rhian Sheehan & Jeff Boyle - Standing in Silence Pt. 4」
これ東京の高いビルの柵のない屋上から夜景見回しながら聞きたい。


「About Her _ Malcom Mclaren」
マルコム・マクラーレンといえば、ピストルズの生みの親的存在。


「downy / 形而上学」
気持ち悪いのにきいちゃう。。

CATEGORY : その他

プロフィール

Jewell

Author:Jewell
Jewell.jpg

AION ジケル鯖
lv50キュア…Jewell

セレス

完美世界 ベテル鯖
lv99精霊…セレス

Gunzwei lv22…Extasy
SA…ワスレタ

プロフィールはここ↓



AIONの曲
「Forgotten Sorrow」

BGMにどうぞ(っ`・ω・´)っ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク一覧



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紙ヒーラーにっき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
