This Category : ?

--.--.-- *--



2010.04.25 *Sun

ちょっと感動した…!

    dorieru様をリンクに追加しました

    この方は盾とは思えない火力で
   最上級 衝撃緩和スクロールをぶちやぶって
   キャプチャーしてきます。恐ろしいです…


さてさて

ADSLを無線USBに飛ばしてたけど
有線にしてみました。


     ………




  結構ちがう!早い!なんだこりゃ!(゚д゚)

 ピュリとフェアネスを交互に押すと、今までは少しタメがあったんだけど
 今はまったくといっていいほど?ない気がする!
   ちょっとやる気あがりました(っ`・ω・´)っ

絶対無理だと思ってた光回線も
なにやらできちゃうかもしれない疑惑が浮上したので
モチベあがったー!いつになるかわからないけど
可能性ができただけでもなんか救われる~(✿-ω-)



       昨日は朝から深層にいって遊んできました!
     dorieruさん・ポトフさん・ココナッツさんがいて
        うわぁーい!ってテンションあがった

       dorieruさんがmobと戦ってたので
        応援のエモしようと思って地上に降りたら
         ディオさんに殺されました^p^
         まぁそうなっちゃいますよね…


  その後魔界にPrimeと2人で潜入!
   魔族さんとちゅっちゅしよう作戦です
    BOTを殺しながら移動してたら
    なにやら露天をたててるBOTさんが…
     「格下殺して楽しいですか?」

         (゚д゚)BOTじゃねえぇ!

   ごめんなさいBOTだと思ってました。って露天たててる横で
      Primeがそのひとを瞬殺(´◉◞⊖◟◉`)
    ま、敵種族なんだから殺されても文句いえないでしょうw

   その後シントラが加わり、たねが加わり…気づいたらフォースに!
   村の付近いったらさっきも見たような2人が…!
          どりえる&ここなっちゅ
        どりえるさんの熱い視線を感じて
         最上級 衝撃緩和スクロールを使うも
         あえなく貫通してキャプチャーされて、
       何回もあぁんってなってました…(´・ω・`)火力オカシイヨ     
       ココナッツ姉さんは硬いし…どうなってるんだ!
       
      他にも魔がいっぱいいて、大乱闘でした!超楽しかった~!
       また遊びにいきたいです!SS撮るの忘れたpq

      最近タハバタがはやってるようで(´・ω・`)
    フレのPT,何PTかタハバタに挑戦中ですね!
      鯖でヒーロー武器3本もでちゃったら
        そりゃ期待上げでいっちゃいますよね!
      いまのとこメイスばっかみたいなので他の武器に期待~!


【椎名林檎×斉藤ねこ/ハツコイ娼女】

CATEGORY : ?

2010.03.16 *Tue

ドレドギ楽しいよ(´・ω・`)

   金獅子さんをリンクに追加しました~✿
  にやにやしながら見に行こうと思います

   ちゃくちゃくとリンクが増えてきました!
     魔族の方とは絡みがないんですけど
   よく見に行ってる方にはリンク申請が行くかも・・・?
   敵種族でも、読むと参考になることとかあって
       おもしろいです~(◕ω◕✿)


20時どれどぎ
Aion0304.jpg  あら、ぽて子姉様がいるわよ!

ぽて子さんと衣流さんのスリープにびくびくしながらPVしました。
ディーバになったとはいえ、まだ抵抗低いしpq
自分がスリあたらなかったときの他のメンバの解除がやっぱりまだ遅い。。
スリ避けれる距離から味方に近づくちょっとの時間も
ドレドギの対人では結構な時間に感じる(´・ω・`)
やっぱ慌てちゃうからもっと冷静にならないと・・・
慣れたいと思います。。


0時どれどぎ
Aion0305.jpg  あら!ジケたろうくんがいるわよ!

PVが楽しかった!もっかいやりたいw
こっちの1タゲフェリアさんで、2タゲくちゅんなかんじでした。
あたしは最初引っ込んでるんですけど
フェリアさんにヒールしようとするとスリ入れられるので
フェリアさんは見捨てる覚悟でいきました。
艦長前で最後のPVで勝てたのがよかったですね!


最近はPTメンバのHPバーばっかりみるんじゃなくて
少しずつだけど、周りの状況もみれるようになってきました。
なので、スリとかフィアーとか避けれる位置にいこうとしたり
少しずつ変われてきたような気もしなくもないです(




このところ、てーねんぴの身内メンバーと半固定?的なかんじで
ドレドギ・IDにいってます(´・ω・`)
自分のダメなところ、できてないところ、こうしてほしいってこと
そういうのを言ってくれる人がいるっていうのはすごいいいですね!
成長できる気がしてきます!自分次第だけど


そんなわけで最近ドレドギが楽しいJewellでした(o´ω`o)



  ✿ お  ま  け ✿

 Primeが怪しいめがねを持ってたので皆で試着!
  なんでしょうこのめがねはwww
べんぞうさんのめがね並みの魅力ですね!!

Aion0301.jpg   Aion0302.jpg    Aion0303.jpg
CATEGORY : ?

プロフィール

Jewell

Author:Jewell
Jewell.jpg

AION ジケル鯖
lv50キュア…Jewell

セレス

完美世界 ベテル鯖
lv99精霊…セレス

Gunzwei lv22…Extasy
SA…ワスレタ

プロフィールはここ↓



AIONの曲
「Forgotten Sorrow」

BGMにどうぞ(っ`・ω・´)っ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク一覧



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紙ヒーラーにっき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
