This Category : ゲーム

--.--.-- *--



2010.02.17 *Wed

AION日記じゃないけど。

    最近完美もぜーんぜん遊んでません。

   でも完美は初めてやったネトゲだし、すごいおもしろかったし

     思い出の詰まったゲームでした(´・ω・`)


      でもこの動画に出会わなかったら

       早い段階でとっくにやめてたと思う。


    領土戦のこと知ってたけど、自分には関係ないと思ってたし…

  でもでも、この動画見て「ちょーーーかっこいいいい」って思って

        領土やってみようって思った

      まあゲームの中でノリで婚約してた人が
       領土Gにはいってたからってのもあるけど

       乱舞に入る勇気はなかったのでFlouriteへ……

        領土やることで装備揃える意味を知ったし

        今までできなかったいろんなことできて

   Gの皆は面白い人たちだったし、領土勝てたときは感動したな~

   領土戦ができて本当によかった。すごい楽しかったです(o´ω`o)

     この動画を作ってくれたkrimeさんに勝手に感謝★


あたしはもうフローを抜けちゃったけど領土頑張ってほしいなぁ。応援してますっ!!
   たま~~~にinしたら遊んであげてください(´・ω・`)


krimeさんの領土動画…・・・【乱舞vsFlourite】
曲は【Metalica…Bloken,Beat&Scarred】この曲めっちゃ好きです❤



CATEGORY : ゲーム

2009.12.17 *Thu

雪が降りました。。


つもりました。。。。



GunZに…!

久しぶりにinしてやったら
操作忘れてて何もできなかた…(;´∀`)


BSとRSSしかできない~ヘ(゚∀゚ヘ)


でもいつもと違うsnow townで
ちょっとうきうきでした✿


Gunz513.jpg


練習しなきゃなぁ( ´∀`)



まあかくことないよね!
CATEGORY : ゲーム

プロフィール

Jewell

Author:Jewell
Jewell.jpg

AION ジケル鯖
lv50キュア…Jewell

セレス

完美世界 ベテル鯖
lv99精霊…セレス

Gunzwei lv22…Extasy
SA…ワスレタ

プロフィールはここ↓



AIONの曲
「Forgotten Sorrow」

BGMにどうぞ(っ`・ω・´)っ



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク一覧



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 紙ヒーラーにっき。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
